~劇団員しりとリレー日記:小倉昌之/『飲みにいきたいな』→『な』~

約1ヶ月に渡る、劇団員しりとリレー日記も本日で終了📖

皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか✨✨
読み返すと、花粉症にまつわる日記が多いですね(笑)

それではアンカー!
最後は座長、小倉昌之が担当いたします!

********************

『〝な〟ぜかトイレで大予言』

今、トイレを終えてこの記事を書いています。

トイレに座ってつらつら考えたのは、アフターコロナの世界です。ここでいくつかの(いつも当たらない)オグトラダムスの大予言をしておきます。

1.コロナが収束しても日本人がマスクをしているのが当たり前になります。日本人=マスクというイメージが定着します。

2.リモートワークは減っていきます。会社に必要な人材は、バーチャルではなくリアルで〝その場に〟必要なので、リモートワーク=左遷という認識になります。

3.チャイナバブルの崩壊とチャイナへの経済制裁によって、コロナで疲弊した世界経済はさらに冷え込みます。日本経済も大きく連動し、経済不安が広がります。菅政権が継続するかどうかは、経済動向次第となります。

4.世界のチャイナへの圧力は、コロナが収まれば収まるほど強くなります。防戦一方のチャイナは、来年の北京五輪まで戦争は起こさないので、尖閣や台湾はそれまで平和です。逆に五輪後は要注意です。

5.アメリカのバイデン大統領は、来年の中間選挙あたりで、健康上の理由で引退します。よって次の大統領選挙はカマラ・ハリス大統領 VS トランプ元大統領の戦いとなります。

…トイレで思いついたのはこんくらいだ!さあーこれらの中でどの予言が当たるかな?みんな、当たったら何かプレゼントしてくれよな!

********************

何かもっと明るい晴れやかな予言も欲しいところですがっ!!(笑)

今までの生活がガラリと一変しましたね。
果たして、オグトラダムスの予言は当たるのか?!🔮

でも、当たっても、外れても、元気があれば何でも出来る!
笑う門には福来るです🌱

さてさて、次はどんな企画を皆さまにお届けいたしましょうか。

🌸こんなのがあったらいいな
🌸こんなの見たいな読みたいな
どしどーしお寄せください!
お待ちしております✨

それでは皆さま
素敵な週末をお過ごしください🤗☕️

 

以上、劇団員しりとリレー日記でしたー!

 

#劇団娯楽天国 #娯楽天国 #劇団 #しりとり #日記 #なぜかトイレで大予言 #小倉昌之 #役者 #座長 #演出家 #脚本家