~観劇三昧配信スタート~

いつでもどこでも演劇動画が見放題の観劇三昧!
ここでは小劇場演劇を専門に、作品を取り扱っています。

今回、この演劇公演が視聴できるプラットフォーム『観劇三昧』にて、劇団娯楽天国第43回本公演「お寺でポン!REBORN」が配信開始!

こちらのアプリをダウンロードしていただければ、登録しなくても、冒頭3分間は無料でご覧いただけます! https://t.co/J1Ysg8vDnE

2005年に初演されたテンプル・コメディがさらにスーパー進化して甦る!

************

~あらすじ~
関西のとある町にある名刹「天福寺」。いまや檀家の数も減り、お布施の少なさに困窮する毎日であった。寺の住職はこの状況を打開すべく「出家修行セミナー」なるものを開催し、会費で儲けようと企画する。そのセミナーに、ワケあり風の中年サラリーマンが現れる。ワケあり男に喜んで修行をさせる住職夫妻であったが、実は夫妻には僧職にあるまじきとんでもない秘密が。やがてその破戒な秘密が暴露され、天福寺は大騒動の嵐に見舞われる。ワケあり男は、否応なくその渦の中に巻き込まれ、そしてついに…。

************

「お寺でポン!REBORN」
是非この機会にご視聴ください!

 

#劇団娯楽天国 #娯楽天国 #観劇三昧 #お寺でポンREBORN #演劇 #舞台 #役者 #喜劇