~劇団員しりとリレー日記:ジンギスカン澤田/『とうとうキタ!』→『た』~

春といえば新しい出逢いの季節🌸
今までとは違う生活様式が強いられる事も多いですが、四季を感じる過ごし方は大切にしたいですね🌸

さて、本日の劇団員日記!
担当するのは、その存在感がクセになる!?「ジンギスカン澤田」でございます✨

********************

~劇団員しりとリレー日記:ジンギスカン澤田~

【旅がしたい】

もうまもなく羊の毛狩りシーズン。ジンギスカン澤田です。

現在花粉症にやられ鼻水と格闘しています。
自粛期間がまだまだ続きますが、季節は春!皆様もお花見がしたくなる気分では無いでしょうか?
桜を見ながらのいちご大福は何よりも格別だと思っております。お花見するために外に出たいですがまだまだ対策をしなければなりませんね…。
これからたくさんの絶景が見れるシーズンになりますね。

栃木県のあしかがフラワーパーク、茨城県の国営ひたち海浜公園、埼玉県の羊山公園、奈良県の吉野山、千葉県の小湊鐵道、北海道のラベンダー畑

他にも行ってみたい所がたくさん。景色だけではなく運動もしたいですね。トランポリンがある施設や、サーフィンをする施設、謎解きや瓦割などもできる所があるのを知ってから行きたくて仕方ありません。

早くマスク無しで遊びに行けるよう祈っております。
当分は桃鉄か地元の友人とAmong Usをして自宅で楽しんでいます。

なかなか会う事が出来ないですが、オンラインでも繋がりを絶たない事を模索していきたいですね。

********************

奥村からのお題【とうとうキタ】の『た』から始まる内容でお届けしました✨✨

みなさまは旅をするとしたら、何処に行きたいですか??

さて、次回のお題は【旅がしたい】の『い』

早く気持ちよく旅が出来る日がきますように🍀
みなさま、次回もお楽しみに✨✨

#劇団娯楽天国 #娯楽天国 #劇団 #しりとり #日記 #旅がしたい #ジンギスカン澤田 #役者